お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

 

1.お問合せ

メールもしくは電話にて初回の打ち合わせが可能な日時をお知らせください。

必要書類などご持参いただきたい資料はその際にお伝えいたします。

 

 

2.初回のお打ち合わせ(無料)

現在抱えている税務の悩みなどをお伝えいただき、ご予算を鑑みてお見積り致します。 

(ZoomやSkype対応可能です)

 

3.ご契約

報酬につきましては口座振替を原則としておりますが、お振込みや分割などのお支払いも対応可能ですのでご相談ください。 

 

まずはお気軽にお問い合わせください